
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

早帰りなう!

今日はねー先生方がお勉強という事でねー

 

掃除も!

給食も!

ないんです!

 

でねーしかも今日家帰ったらねーお昼がねーケンタッキーだったの!まさかの!

ラッキーだよね!

 

でもねー学校がねーw

 

一時間目英語でしょー

二時間目三時間目が学年レクでねー。

 

今日は天気が良いからドッヂボールとリレーをやりましてね、うちのクラスはどっちも全然だめでリレーなんてビリww

 

まあ別に遊びだしね。うん。

 

今日はほんとうに疲れた!

ではでは