読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

三年生になりました。

中学三年生になった、うん。はい嫌だね((

 

先生も新しい先生だしさ、なんか前の先生は……言わんとこ。

 

とりま嫌!!!!!!!!!!!

 

三年生なんて嫌な事しかないじゃないですか!!!!!!!!!!

きーーーーー!!!!!!!!!!

 

jけんでしょー、s学旅行はまあいいとして、bんきょうでしょー、ええっと……

とにかくいっぱいあるじゃない!!!!!!!!!!

 

あああああああああああああ

あ、そうそう!今ねホラー小説書いてるからそれの一部でめっちゃ自慢できるほど怖いの書いたから見て!!!!

 

設定:誰かの日記(ちょっと魔女の家要素ありますが御了承下さいませ)

 

『―――日(――):本日ハ晴天ナリ

 本日ハ、オ客様ガ来タ。
 可愛ラシイ、女ノ子ダッタ。私ハ嬉シクナッタ。
 アノ子ハ、ウチノ娘トオ友達ニナッテクレルダロウカ。

 

 ―――日(――):本日ハ曇天ナリ
 本日ハ、オ母様ガ倒レテシマッタ。
 苦シソウニシテイタ。トテモ苦シソウダッタ。
 私ガ変ワッテアゲラレタラト、幾度モ思ッタ。

 

 ―――日(――):本日ハ雨天ナリ
 ザァザァト雨ガ降リシキル中、彼女ハ去ッテイッタ。
 私ヲ残シテ、娘モ私モ、オイオイ泣イタ。
 モドッテコラレナイダロウカ。

 

 六月十四日(水):本日ハ曇天ナリ
 ショウヲ、本日ハ見ニ行ク事ニナリ、会場ヘ向カウ途中、
 ネコガイタ。
 婆サンノ膝元ニソレハイタ。
 イイ子ニシテイテ、
 ノンキソウデ、
 人気ノアルネコダッタ。マワリニタクサンノ、《《野次馬》》ガイタ。』

 

怖くね?

解説していいかなぁ。

 

嫌な人はここから先見なくていいですよ。

 

(解説)

 

 

 

 

 

 

つまるところ、日記です。お父さんの日記ですね。

カタカナ表記なので、戦時中ら辺ですかね。明治あたりだと思う。うん。

 

で、お父さんのお母さんがネタバレだけどいいよね、まあ、病気で倒れて死んじゃうんですよ。「去る」って事は、この世から「去る」ということです。

まあ、書いてある通りお母さんが倒れてね?うん、倒れちゃって、まあ云々。

 

で、ショーを見に行ったんだって。ていいたくなるけどそこ別に関係ないのよ。

わかる?わかるよね?

冒頭見て。

「しねばいいのに」って書いてあるのひゃー怖い!w

で、おばあさんと猫がいるのね?わかる?野次馬の意味わかる??

猫とおばあさんが道端で死んでるの。

だって言ったでしょさっき。「戦時中辺りですかねー」みたいな。

戦時中だよ?おばあさんだよ?猫だよ?餓死するでしょーよ。猫は飼い猫ですよもちろん。

かわいそうに()

 

 

 

 

 

 

とまあこんな具合ですかね。解説と言ってもそんなでもないし。いやー怖い怖い

我ながら怖いわーww

 

 

ほな