読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

誕生日です!✨

ブログ日数も「43という事で!

 

誕生日です!!!!!!

誰か祝ってください!

 

 

・・・という事を、昨日の十二時くらいにTwitterでやったところ、三人ほどフォロワー様が祝ってくれまして、今日、たったさっきですけども、祝ってくれました!!!

 

つーことは、四人ですな。

 

いやーね、しかも同じ誕生日の方がいらっしゃるという事で。すごい👏

はい、今日僕ね、誕生日だよ!

 

でもねー残念な事に、塾があるんだよねー。

 

あれ?ここで塾の話したかなー。してないっけ?する事無いけどね!

 

いう事無いよー塾の話してないにしても話すことないです。

強いて言うならば、数学と英語習ってます。

 

……誰か祝って―(うるさい)

 

ではでは