読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

めっちゃいい歌詞作れたので配布

誰か作ってーボカロで!

GUMIかIA辺りが良いなあって思ってる。

 

なんかね、ボカロ好きなんだよね僕ね。

で、いつか作れたらいいなあって思ってるの。

でもさ、高いじゃない。

IAちゃんかONEちゃん辺りが好きで、作るならそこらへんでって思ってるの。

 

んでなんか作りたくなって、今載せるので誰か(笑)

作る際はコメント欄に書いてからね!絶対だよ!

 

(いつかボカロで曲が作れたらの歌詞)嘘偽りのない世界 唄:IA

 

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

僕ら 夢叶うまで 何をして生きてけばいいのさ

君ら 夢叶うまで 何をして生きてもいいのさ

なんて 大人は嘯くのだろう

僕ら 大人になりたくないし

君ら 大人にゃまだ遠いよ

なんて そんな事知った被って生きてる

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

戦争 なんてまだあるのかい

そうだね まだどこかで争ってる音がするよ

戦争 なんてくだらないことしてて

恥ずかしくもないのか

ほら また人が死んだ

 

血の広がる生き地獄

血の広がる地獄

人の喚き声

僕らにはもう届いてたんだ

 

それなのに他のやつら

なんでまだ 止めないの?

 

ほら また人が死んだ

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

そんな こんな 嘘偽りだらけの戦争 するくらいなら

消えて 消して 消えてしまえばいいのさ

なんで なんで 戦争するのだろう 人ってモンは

どうしてこうもう争いたがるのだろうか

 

そんな そんな そんな 嘯く事するのなら

最初から 始めようか

 

こんな世界 僕らはまだ 生きてる

 

 

……どう?よくない?????

めっちゃいい歌詞作れたなって自信あるよ!

 

まあ、うんマイナー感すっごいよねえw

だってまだ僕中三だよ?w

まあ、ちょっと長いけどね、良い曲になりそうだよね!

 

ってことで一応載せとくー。

ではでは