読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

修行式間近

明日なんだよね、終業式。

 

そして更に、今日ね、初めて塾行くんだよ。

今まではECCだったんだけどね!

いや~新しいところ行くのって嫌いなんだよね!

なんか、こう、知らない人と群れるの無理。

でもねぇ、行く場所がねぇ、あのやる気スイッチの処で。

 

個別指導だよ!

いや~大丈夫かねw

 

うむ。

あ、そうだそうだ。結局ついったはやめました!

やりたいけどしゃーない。

ここで呟く事にしませう。

 

ではでは