読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

愛しのツイッター…………………………………………

僕ねー結構根に持つんだよね?

だからねーブロックしたやつは出てきた方が良いと思うよー?

 

ってかさ、なんで僕のがブロックされなきゃいけないの?なんでロックされなきゃいけねーの?????????????????????????

意味わかんねーwwwwwwwwwwwwwwww

 

そうそう、僕ねー嫌な事あると気がおかしくなっちゃうの!

あっははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

だってさwwこんな場所でしか今呟けねーんだよ??????????

わかるっしょ

くっそwwwwwwwwwww

あー面白くねーwwwwwwwwwww

なあ、なんで俺なの????????ねぇ、なんで?????????

僕なんかしたっけ?

 

ああwwwぼくがごみだからかな???????????

え?ああ、もう一個垢あるね。でも今はこっち本垢だしねwwwwwwww

 

あはぁ今まさにキチってるねえ

 

愛しのツイッターロックなんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

激おこ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あはぁはははははは!

この分で一気に誰も読まなくなりそうだねぇwwwwwww

それはそれでいいよwどーせ誰も見てねーしあっはははははは!!!!!!!

 

はーいやぁ、実に不愉快。

何故?

 

ねぇ、何故?

何故?

何故?

 

これで先輩とのやりとりできなくなったんだけど。

どうしてくれるんだよ。

さっきまでできたのにさぁ。ねぇ、なんで???

ねぇ、何故?

何故?

何故??

 

あーあ、このせいでできなっちゃったあ!

あーあ、カラオケ行けないわー。先輩ともー会えないわー。

どうしてくれるのかね。僕しか連絡取れないというのに。

 

あ!

ねぇねぇ!これでさ、明日になったら治ってたらどう?????

めっちゃいいじゃん!

あ、これでもう無理だったらアプリ消すわwwwwwwwwwwwwww

 

ほな