読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

学校で

今日ですね~テニスしたんですよー

 

いやぁー本当ならね、技術科だったんだけど、色々諸事情で変わりまして。

自分のクラスだけで体育やったんですね。

で、晴れだったら、テニス。

雨だったら体育館で、バドか卓球だったんですよ。いや~よかったなあって。

 

でもねぇ、テニスの、あれ、えっと、……。なんだっけ?あの、打つやつ。

えーwっと。あ、ラケットですね!はい。

がねー、ラケットさんがねー重いんすよ。

 

で。まあまあ、それはさておき。

なんか、ね。テニスがある意味初心者なわけで。

 

ある意味とはどういうことかと申しますと。

 

えっと、ね。「白猫テニス」ってあるでしょう?

それね、まあ弱いんだけど。やってたわけっすよ。

それプラスで、昔幼馴染の子にね、テニス教えてもらったわけでして一回だけね。

それ以来だから、ある意味、ね?初心者なわけで。

 

で。

最初はね、全然できなくて、コートの向こう側すらいかなかったのにね、終盤になるとテニス部男子がね、打ち返してくれて、それも打ち返せるようになったんだけども、それでもまだ全然続かないんだよね(笑)

 

とまぁそんなことで。

今日はこのくらいにして。ではでは