読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

なんか、低浮上すまん。

なんだろうね、ツイッターのせいかなw

まあまあ、今日はねー。

あ、うーん。まあ。

 

今日五時間目に英語がありましてね、スピーチだったのですけど。

それの感想を書いてクラスの人に渡すのだけどそれにね、感想にね、「かわいい」とか「スピーチ可愛かった」とか「可愛いだいすき」って五枚ほどあったんだけどさ。

……は??????

ってなるわけですよ。

その前にもね、同じ英語の時なんだけどね、ギネスってあってさ、その、クラスの中の?まああるわけだけど、それに「綺麗な人」ってあるんだけど、それがね、五枚。……「お?」

その前、じゃねぇな、ん?いや、まあいいけど。プラガール決めがあったんだけどね、そこに何故か知らんが僕のも票入ってて「え……」ってなってね、接戦でしたねえ。それは、六?五票かな「おお?」

はい、同じ人の可能性あるよ~気味が悪いねえw

 

僕としては今日それのせいで気持ち悪い思いをしてねえ。

二次元ならばいいんだけどね、リアルはちょっとw

なんか、余計自己嫌悪に陥りました。

えっと、五時間目で、そのあとは掃除でね、僕はね、トイレ掃除なんだよね、でずっと掃除してる間「あー頭痛が痛いー」「腹痛が痛いー」っていってた(本当にそういったわけではない)

 

まあ、うん。

つらいな(笑)

しかもだよ!追い打ちをかけるようにね、部活で「うえー」つってやることないんでしんでたんだけど、美術室前でね、へったくそな吹部のフルート?がピーピーいってて、上記にも書いた通り、頭痛が痛い状態だったんでね、頭に物凄く響きまして。

「あーーーーーーーやめてえええええええ」ってなってた。くっそ痛かった。まじで吹部は論外。ちがうとこでほんと練習してほしいんだよね。

 

まあまあいいや。では今日はこれでほな(/・ω・)/