読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

平和、平和。

最近平和すぎてなんかなあ

ああ、あったわ、今思い出した。

 

つっても面白くないと思うけど。

 

ちょっとね、三送会でいろいろ準備してたんだけどね、

体育館の壁に貼るやつが去年は最終下校時刻をちょっとくらいオーバーしてたんだけど、今日は何とめっちゃ時間余ったんだよね。

 

去年何があったwww

 

っていうね、うん。

あとなんかあるかなあw

 

んー、ああテスト?

しらないなにそれおいしいの

てすととかべんきょーとかまじそれしらないなにそれ

 

うん、いつも通り悪いけど何か。w

僕ね、きっと塾行っても変わんないと思うんだよね、

しかも三年生になったら今よりも難しくなるわけだしね、まあ社会は変わらずだと思うけど、社会が一番いいんだよね、まあ先生が変わらなければの話だけどさあ。

変わったら僕多分死ぬわww

 

だって先生変わってから社会だけ成績ちょっとだけよくなったんだもんね。

だからまた先生変わったら落ちる気がするんだよねえ、これ以上落ちたら高校いけないんだけどねw

 

行きたくないけどね。

 

高校ってさ、面白そうだし楽しそうだなあって思うんだよ。

思うけどさ、入ったら入ったでついていけなかったら同じじゃない。

だからねえ、無理だよね。

 

とかって言ってるから余計無理なのだけどね、僕の夢に学校なんていらない。

ネット高校が良いなあ、あるじゃない。ニコ動開いて動画を見る時に時々広告出てくるんだけどね、それがいいなあ~って思いつつも眺めているんだけどさ。

 

そういう高校なら行きたいっていうか、だって夢と並行してできるわけだしね。

いいよねえでもさ、現実的に考えていないわけだしね、まわりにいたら僕もってなるけど、だけは無理だよね。

 

っていうか普通に考えて無理だよね。

 

絶対ダメっていうよね、あー三年生になりたくないんだよねー。

でもさあ修学旅行は行きたいよね、京都だし。

でも班員だよね、問題は。

 

まあそれはいいとして。

 

まあ大体僕空気になっちゃうマンなんでね、もうそこらへんはしゃーないです。

どうしようもないので。人づきあいが嫌いな私です。苦手なの、コミュ障にはレベルが高杉。

 

はい、もういいやこの話。

 

今日はこれくらいで。ほなね~