
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

嫌な事がありまして。

今日、ね。三送会の背景担当で、続きを描いてたんですが。

それがですね、木曜日までにできれば、と言われまして。

で、友達入れて三人、思うわけですよ「無理だろ、これ」って。

 

いやだってね、今下書きというか線画というかを描いているわけですよ?

それで、明日?木曜日……無理でしょ。しかも昼休みやろうとしてもみんな教室にいて全然できない。

広げられるほどの広さが惜しい。

 

悲しい現実。

 

まあ、仕方がない。けど、もうね、終わらせるとかっていってるけどね、友達もさ。

無理でしょ。

 

あともう一個。

 

家に帰って、家の中に誰もいなかったんですよ。

だからとりまいつも通りおやつくってたら、玄関のドアが開いて、それが二回、三回くらい連続で開閉されてて、なんか探し物?なんか取りに来たの?的な感じで気にしてなかったんだけど、そのあと部屋に入ってきて、「なんで持ってってくれないの~?いったじゃん~」知らんがな。

母が買い物行ってたなんて今知ったんだけど????え?知らないよ。理不尽すぎでしょ。

ってなって、とりま言われた事やって、シャッターしめてーって言われたからいらだちが限界を迎えそうだったんで、ダンッッ!!!っていうくらい思いっきりやってやった。全然気持ちよくもないけどね!!!!!

クラスのやつでイライラしてたのにまた???????????

意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!

理不尽な世の中は消え失せるべきだね。それか理不尽な事しか言わない親どもを蹴散らすべきだよ。

そうそう、「僕らシリーズ」のアレみたいなことを一度でもいいからやってみたいものだよ。

友達もそういってた。

 

ということでここでストレス発散。

 

ただただいらいらしてしょうがない。

親が大嫌い。

 

……とりま以上