読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

知らない人もいるだろうから

私の今ハマってるものを今日は紹介しようかと。

だって去年の夏休みで更新停止だったみたいだし。

それから色々あったんで、今日はそれを。

 

好きなものについて

 

今ハマってるのはですね、 

 ある時友達と遊んでた時に「これ見て」って言われてみたのがあるんですよ。

それはMMDなんですが、「HYBRID」という曲でキャラが踊ってるやつでして。

それがまさしく今ハマってる「刀剣乱舞」の伊達組、でしてね。それからそのあと「これ見て!」って言われてみたのが所謂「謎うどんミュージカル」と言われてるやつ。

アニメ六話にその回がありまして、いろいろおかしかった。うん。

それから気になって一話から全部見て、いや、そのうどんミュージカルを見終わり、まだ間に合うと思い、録画できたのが十話。そっからテレビで見ました。

それまで一話を見たんですが、十話まで全部ユーチューブで。

で、そっからなぜか知らんが多分一話で清光に惚れました。

 

今に至ります。

 

ちなみに今ね、テスト期間((

何やってんのお前って感じだけど、これ打ち終わったらやるつもり!やるから!

っていってもまあ、まだ漢字ワークと歴史のワークしか手つけてないけど←

 

尚更ダメですね、はい。

 

まあ、次回、ね。続き書きますん。いつになるかわからん。

今めっちゃ忙しいんだよね、特に部活でのことだけど。

 

ではでは