読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

やっと更新。こっちが本垢

すみません。こっちが本垢。

 

もう一個ブログがあるのですが、こっちにログインできなかったためです。

もう少ししたらもう一個の方を消します。

すみません。

紛らわしいことしました。

 

まあでもこっちは人気?というかあるようでよかったw

 

だいぶもう日が経ってしまって。

だいぶ前にログインしたっきりだったんですが、なんとかログインできました。

 

パソコンが新しくなったのですよ、だからログインするためにパスとか判らなくて。

そして今日わかりまして、ログインできました。

 

読んでくださってる方本当に申し訳ないです。

 

今日はこれくらいにして。