読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

ようやく夏休み!+攻略!

うわ、もう三日目?四日目くらいだわ(笑)

本当ならもう少し最初ら辺に書きたかったのに~

 

その前の日にね、ストレスになるようなことが起きてしまってねぇ、更新できないどころかパソコンが馬鹿になってねぇ。

 

でもよかった!

 

と言う事で夏本番だねぇ!

いえい!

 

一昨日位にね先輩の家で勉強会(仮)やった!

けど結局私だけがワークに手を付けて他二人も一緒だったんだけどね、二人ともやる気ないとかでゲームやら漫画やら読んで終わってたww

 

私だけ真面目⁉

んなわけない(笑)

私も数学やってて「あ、もう無理←」ってなってたら先輩が「読む?文スト」つって二巻からよんでたもん(笑)

 

いやー

ようやっとなおってよかったなあ!

 

よし!

 

攻略と行こうか!

 

【オリジナル】森の奥深くに存在する幻の館からの脱出。 攻略

 

 えーっと。

 

もうコレヒントどころじゃないなぁ。

応えになりそう(笑)

 

んー、ヒントは「壁」。かな?

 

ふらついてるとき、壁以外に物が近くに無い時、どうする?

後は描き方を工夫してねー

 

攻略、二問目終了!

 

ではでは!