
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

早速リクエスト!承りました!!

塩キャラメルパンさん!リクエストあざっす!

 

ではでは早速。

【オリジナル】森の奥深くに存在する幻の館からの脱出 攻略

 

これはもう簡単だと思うけどたまに忘れる人www

 

第一目

「目が覚めたら私はここにいた。 さて、どこにいるでしょう?」

 

的なこと書いてあるでしょ。

答え云うのなんか嫌だなー、って事でヒント。

 

「題名、よーく読み返してみて? 森の奥深くに存在する。だよ?わかるでしょー、解らない? ヒントは森!」

 

どう?

 

またリクエストあったら二問目も書きますよ~。

 

ではでは