読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

三連休終わるね!次こそ夏休み!!

Foooooooooooooooooooo!!!

 

夏休みだウェーイwwwww

 

 

テンションおかしス許して(゜レ゜)

 

で、何故テンション高いか。

何時もなら

 

「は?夏休み?っざけんなよ!宿題\(^o^)/オワタ!」

 

って感じ。

でもまぁ、今年は一味違うぞ(フフフ)←

 

いやー、だってさ!(本名だから云えん)先輩とd・・・違った。遊びに行くのだウェーイwwww

 

ヌベジョンwwwwww

 

赤間「やっべ凄いテンションおかしい。これはどうかしてしまったか・・・ 

 

! こ、これは・・・もしや・・・毒キノコ⁉」

 

ウタ「おーい、大丈夫?中二病さん」

 

赤間「いつもはこうじゃないけどね」←

 

と言う事でさっきすんごいストレスたまってた所為で半ギレ状態だったからね、パッドで音を最大のチョイ前くらいまであげて音楽聞ききながら社会の宿題やってたwwww

そのせいでテンションおかしくなった!(推測)

 

まぁ、いつもおかしいのはそうなんだけどさ。

でもリアルだとそうもいかなくてねぇ。豆腐メンタルなめんなよ!(これはガチ)

 

んー、そろそろかな。

 

じゃあ次は水曜日かな?

いや、明日かな・・・と云う事でほな!