読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

ついに・・・ついに・・・プールだぁ!

ぃやっふぃ~!!

 

夏と云えばプールだね!

プール好き!

だけど泳げない!これが現実(笑)

 

あ、そういえば。

国語のスピーチ(笑)

結局ね、手がめっちゃ震えて、足もがくがくで。

終わる頃にはもんすごい手震えてて隠せてたかな?ああ!みたいな感じになってた(笑)

 

うわー(*´Д`)

プールだおー

潜るの好き好き、楽しい!

 

プールん中でね、じゃんけんするのが楽しい(笑)

あと、何かなー。

 

・・・。

ねーわ(゜レ゜)

 

うん、で。

 

赤間「やっべ書くことなくなっちったwwwwww

 大草原だ!うわーい」

 

太宰「・・・君、どうしたの?」

 

赤間「いつものあ、テンション!!wwwww

 

ではでは」