読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

部活はやっぱり癒し

題名の由来の前に!

そう!昨日見た夢の話でもしようじゃあないか!

(多分如何でも良いので読まなくて結構ですw)

 

昨日の夜は大分遅く寝たからまた夢を見ても忘れてンなこりゃwみたいな感じだったんですよ。因みに、寝たのは一時過ぎ。

流石にヤバいと思ったカルちゃんはパッドをいじりつつも布団へ潜りこみましたw

んで、とりあえず目瞑ってたら寝落ちしました。

 

そんで!夢!うんっ!

なんか良く解んないのだよー若干覚えてないし、うろ覚えだし。

でもまぁ、夢ってそんなもんでしょ((

で、なんか変な夢だったのだよいつも通り。

なんか、どこかのRPGかと思ったw

それはまぁ、別に置いといて。

中也さんらしき人物が現れたんだよ!!!やったぁ!

あと黒い服を着ている人が現れたんだけど、文ストの人では無かったと思うんだよねー。誰やろ←

最後、変なところで夢が覚めたわけなのだけど。

朝いちばんに思った事。

(あれ、うろ覚えだけど絶対中也さんだよね!?)

でした。はい終り((

 

で、部活の話ですよ!

今日なんと!!!友達から前にコンビニ、えーっとどこだっけ?ファミマだっけか、そこの栞もらえる奴!それの鏡花ちゃんゲットしました――――!!!

あ、これ別に関係なかったwwwスマソ((

 

で。で!

部長さんから(唐突w)ね!黒の時代の小説!借りました!!!めっちゃ嬉しい!

で、友達から貰った中也さんの栞挟んでるw

 

それでー。

部活でその小説を読んでいる時に友達の一人が何故か!(下ネタ↓)

「ねー、むねもませてくんない?」とか云い出した。マジ有り得ない。マジワロえない。

「××ちゃんがやらせてくんないんだよー」って云い出したからもの凄い拒否した。

一瞬だけ、その一瞬だけ私も女子なんだなって自覚したwww

真面目に気持ち悪かったよ、いつも髪の毛さわさわしてくる女子なのだけれど。

さすがにないわーって思った。

因みに余談で、その子は土曜日にカラオケ一緒に行った子でした((

 

はいお終い!

 

うん、これだけ語りたかったのww

というか、黒の時代の話ガチでヤバい!!占ツクで夢小説では読んだことあったんだよねその黒の時代について。

いやーヤバいね!

と言う事で今日はここいらで。

 

じゃね