
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

久々のカラオケだぜぃ!うぇーいッ!

ぃやっふーぃ!

いきなり変なテンションでゴメンナサイ((

 

これがTwitterとかこういう所だと何時もの事なのです。はいです((

はてさて。

何故か今日友達と二人でカラオケだぜぃ!

ほんっと久し振りすぎてワロタww

 

めっちゃ歌ったよー

 

まずECHOでしょー

ODDS&ENDSでしょー

んーっと。やっべ忘れたwww

あ、Blesshing(スペル忘れたーww)もハモった!けど途中どっちだっけwwってなってぐだぐだだったけど。まぁ、きにしない。ww

あとねー、忘れたけどなんだっけ!あ、おじゃま虫とか。me/sとか。

林檎花火とソーダの海っていうのも歌ったった。

 

たのしかったよー。

 

ほな(`・ω・´)