読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

風邪で一週間も休んで仕舞った・・・!!

そう、そうなのだよ!!

所謂お腹の風邪でね。一週間も。

しかも、木金にはテストが!!

 

死ぬね、確実に((

 

それはさておき。

日曜日から今日までお腹の調子が悪かったのだよ。

頭も痛いし。

月曜日なんて熱出ちゃった(笑)

うん、そう。大変でね。

最初は「ずっと蹲って居れば治るかな!」みたいなノリだったの。それが日曜日の夜。

それが月曜日に成ったら、「あれヤバい奴や\(^o^)/オワタ」になった。で、学校休んで病院行ったら胃腸炎かな?みたいな感じで・・・。

んで、ずっとその調子で。

翌日には熱も引いてね、頭もちょっと痛いかな?くらい。けどね、起き上がろうとしたり、特定の姿勢で寝転がろうとすると酷く頭が痛くてね、大変だったよ((

でもまぁ、治って来たからいいかな。

水曜日にはもうちょっとだけ治りかけで、お腹痛いのはもう、ね。うん←

木曜日もちょっと怪しかったんで近くにある大きめの病院行ったら、「お腹の風邪の一種ですね」みたいな事言われた((

うん、でもまぁ。風邪でも若干気持ち的には元気やし、問題なかった。

 

で、今日。

うーん。まぁ、こうしてパソいじってるわけだけど。

今ね、ある意味一人で留守番中だからFoooooo!!!状態((

そう!お兄ちゃんも、お母さんも、お父さんも居ない!!只ペットのわんこにひき入るけれど←

けどまぁ。

いいじゃん!こういう時はフィーバーしないと!楽しまないと!!

 

 

 

 

今ね、何故か母が帰って来た((

一瞬「何故!?!?」って状態ww

 

今わんこが遠吠えしてるからここいらで終わりますわ。

 

ほな_(:3」∠)_