
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

明日学校・・・\(^o^)/オワタ!

あなたの本日の占い結果です - 2016年6月6日<br><br>

敦⇔芥川

芥(敦)「太宰さん…」

敦(芥)「……何をするんですか」

太「ぶふっ!!いやぁ~二人が入れ替わるって面白いねぇ!!似合ってるよ~?ぷくく…あっははははははははははははは!!!」

目の前で大笑いしているのは僕らに薬を飲ませて入れ替わらせた本人太宰さん僕達の上司…というか僕達が慕う人?

芥(敦)「どうしよう…後ろで異能が操れなくて大暴れしてる…」

敦(芥)「な…それを早く云わないか!落ち着け黒獣……グホォ!!」

黒獣を落ち着けられなくて飛んでいった芥川(体は敦)

って僕の体が危険じゃないか!!

芥(敦)「太宰さん、僕(芥川)を助けに行きますよ!」

太「う…芥川君が僕…行きますよ……

ないわー!あっはははははははははははははは!!!」

★★★★★★★

結果…敦は黒獣を操れない芥川は黒獣に飛ばされる太宰さんは大笑い

<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/mo33571/">文ストキャラの中身が入れ替わったら!?</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>

 

可愛い(笑)

似合い過ぎワロタww

 

と云う訳で。

明日学校なんだよおおおおおおおおおお!!!くそおおおおお((

 

今日ね、振り返り休日っていう奴でね。

 

・・・くっそおおおおおおおお((((((

 

行きたくないけど部活は行きたいいいいいいい

部長ーーーーー!!!

 

部長と昨日ね、Twitterで会話してた。

和んだ(´_ゝ`)

 

うん。

以上!