読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

林間学校終了のお知らせ!! イエーイッッ!

Foooooooooooooo!!!

終わったよ!

つ・い・に!

終わったよ!

 

いやー、嬉しいねぇ(笑)

 

とりまあったことと面白かったことなど(笑)

_( `◟ 、_ )ノシ

 

まずね。

何処に行ったか。

 

長野県に行ってまいりました。

長野県の何処かは忘れたけど、八子ヶ峰ホテルに行きました!

そこでまぁ、3日間。ね、いたわけ。

で、林間学校でね。

農家の仕事の体験みたいなのと、蓼科登山があったわけ。

まぁ、当然。私は農家の方へ(笑)

農家と云っても色々な種類があってね。

私は酪農を選びましたよ。

めっちゃね、楽しかったんだ!

酪農とかは2日目の話で、1日目がね、キャンプファイアーと飯盒炊爨。

カレー美味しかったよ~

でもね、カレーがなんと!

スープカレーになったった(笑)

ご飯意外とおいしかった!作る人が上手だったんだね~

キャンプファイアー。

寒かった。めっちゃ(笑)でもね、皆からね手温かいっていわれたんだ!凄くね??

めっちゃ寒かったんだよ??本当に!

3日目は何もしてないよ?只帰るだけ。あ、荻野屋って所で昼食とお土産買った!

そこんところでね、「すわひめ」っていうご当地キャラクターが居て。めっちゃ可愛かったんだ!勿論買った。ストラップだけど、勾玉の(笑)

フィギュアもあったよ。可愛かったけど高かった~

あ、あ!

そーいえば、きもだめしやった!

最初は怖かったんだけど、楽しかったんだ!

お化け役とね、何も無い人たちでね。

 

2組もね。

できちゃったんだ。

カップル。

リア充が、ね。

うん←

 

くそくらえだよね。

あ、その後部屋で話していたらね、3組だった。いや、4組かな??

くらいのリア充が.........

( ︶ω︶(ヾ(ㆆωㆆ ) イイナイイナ

 

いや、私は今はね。

二次元だし((((

いやいや。芥川さんいるし((((

うん!!!←

 

いや~でもね。

寒かったよ!うん。

 

ホテルで美味しそうなのかったった。

美味しかったよ。なんか、チーズスティックだったかな。めちゃうま。

あとね、荻野屋で買った真田幸村のなんちゃら。ドーナツみたいだなって思ったけどよくよく考えたら家紋だった(笑)

ミスドとかに売ってそうなチョコが半分かかってるドーナツ的な感じ。

美味しいオイシイ。

 

上田城も行ってきたよ!

写真撮った!

あとね、あ。

忘れてたわ。

車山。

いいね、違う意味で。

めっちゃ足痛い~

10回足捻ったwww

インドアにはキツイん(´・ω・`)

けどね、降りるの良かったよwww

リフトで降りたんだよ。一回だけ乗り換えてね。

1回目初めてだったから怖かった。

2回目乗る時の「がたん!」がもうどうでもよくなってたけどね。うん。

けどね、案外なれるといいよ。楽しい!

 

そろそろ終わろう。

うん((((

 

ほな