読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

明日から林間・・・と、癒しの報告。

太「さぁ!選んでくれたまえ!」敦「これ、選べますかね………」太「oh…そうだね…」 - 2016年6月1日<br><br>

さて、今日は有名な3人ですよ。長いよ。___

貴方「…………」

芥「……………」

貴方「めっちゃ可愛い!!」

芥「うわっ………や、やめろっ…」

何故でしょう、何故私の目の前にショタ化した、彼らがいるのでしょう。

太「芥川だけ、じゅるいぞ!」

中「そだ、そだ!!」

クソっ………よりによってこいつらまで可愛くなりやがってっ………

神は何てズルいのだっ!!

貴方「とにかくどうやれば戻るんだろ………」

次の任務に支障がでたら困るし……

太「多分キスだろう。」

貴方、芥、中「は?」

貴方「え~~~嘘デショ。なら芥君から」

太「否まて!これはまじゅ、じゃんけんだ!」

中「そだな!!」

じゃ~んけ~んポンっ!

太「よしっ!」

貴方「太宰からか……んっ……!」

チュッ

ポンッ!!モコモコモコ………

太「んっ………ふんっ………//」

ドコッ!!

太「イタっ!」

貴方「いつまでやってんだ!

//ったく…………で、次は?誰?」

中「ん!俺!」

貴方「中也か……服までちっちゃくなってる……かわい……んっ!!?」

チュッ

ポンッ!モコモコモコ……

中「ふぁっ………んっ//」

パチンッ!!

中「イッタァ!!何s貴方「アンタも!!//」

太「灰皿で殴られた。」

中「俺は平手だ…………いてぇ……」

貴方「やっと芥君だ………ふぅ。」___

長いので次いきます。すみません。

<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/235ce88/">どの文豪に唇を奪われる?【日替わり】</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>

 

次に行くって酷くないって思ったけど許せた。

なぜならそこに双黒のショタがいるのだから((

 

・・・

 

でね。

明日なのよ。

林間学校。

しかも、ね。

宿題がまた増えたんだ。

私のクラスだけなんだけどね。

 

絵日記。

 

酷くない??

週明け直ぐ飾るんだって!!!!

酷い!

 

まぁ、それはいいんだけど。

問題は、新聞。

 

新聞ね。

書かなきゃいけないのよ。

めんどう。

しかも紙、デカい。

 

くそぅ((

 

今日の王様は誰? - 2016年6月1日<br><br>

大変お待たせしました!ポートマフィア編です!若干口調が迷い気味です…

ホントすいません…

11人「せーのっ」

樋「今日の王は誰?」

夢「ボクだよ」

10人(えげつない命令してきそう…)

夢「じゃあ、5番の人が7番の人を抱きしめて『好き』って言う!」

芥「…僕(やつがれ)が5番であるが」

貴「わ、私、7番、です…」

…謎の沈黙中

「芥川、まあ、頑張るんだな」

芥「…僕(やつがれ)が何故こんなことを…」

夢「おーさまの命令だもんね!」

久作くん…何でそんな満面の笑顔なの…?

森「芥川くん、早くしないと。王様の命令だよ?」

芥「…了承した」

すると芥川くん、私の背中に手を回してきた

貴「え…ちょ、芥川くん!?」

芥川くんにギュッと抱きしめられて、恥ずかしい芥川くんの細い体が密着している

いや、ほっそ!←

…みんな見てるのにぃ!恥ずかしくて死にそう

芥「凛子、僕(やつがれ)は貴方のことが好きだ」

貴(う、うわ…やべ…芥川くん…//)

芥「これで良いのか」

夢「いーよー」

芥「…」

梶「おいおい、ありゃあ芥川すげぇわ」

尾「なかなかのイケメンだったのう」

芥「そんなことはない!僕(やつがれ)はイケメンなどと云うものではない!」

…あれ?芥川くん、よく見ると顔赤いよ?

私がじーっと見ていたからか、芥川くんがこっちを見てきた

芥「…分かっているだろうが、さっきのはしょうがないからやったのだからな?

決して誤解などするのでないぞ。

僕(やつがれ)は全くそう云うものには興味などない」(早口)

真っ赤になってそう言ってくる芥川くんを見て、あ、こいつ結構可愛いやつだな、と思ったのは心の奥底にしまっておこう←

芥「…案外、悪くないな…いや、しかしあくまで仕方なくやったのだからな?」

芥「…どうしてもというならまたしてやらぬこともない」

<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/bunsutoousama/">王様ゲームやってたら理性保てなくなってきたww【文スト】</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>

 

うん、↑のやつ。

確か2度目・・・。

 

いゃったぁぁぁぁああああ!!!

 

林間行く前にキュン死できる((

いやー

これから嫌な所行く前にやつがれさんという癒しg((

 

赤間「あ、やばい。脳内で芥川さんに殺されそう((」

 

うん。

まぁ。

うん、いいや。

 

ほな。