
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

文ストの沼、あがれそうにないよ・・・w

「逃げるに限る!!≡≡≡ヘ(*--)ノ」

「あ!待ちやがれ!!≡≡≡(*`Д´)ノ」

…と、見せかけ

「振り向いて足払い!!」

「ぬおあッ!?」

彼は思いっ切り転んだ。

痛そ~。(棒)

「ふっ…。見事に引っ掛かったね。( ¯﹀¯ )どや」

 

可愛くね!?

あ、太宰と国木田さん違ったよ、中也だったよ!!ゴメン!!中也ぁぁ!!

やる事が可愛いと思ったので載せたw

 

占ツクでやつがれさん落ちが欲しかったから見たら可愛すぎだろコイツらってなったw

呼んでみ?

「【文豪ストレイドッグス最果ての命」って題名だから。

いやー、うん。ヤバいね!

 

じゃね