読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

中間テスト!

あー、嫌だね。テストっていうのは。

 

どうしたのかって感じだけどね、テスト。今週の金曜日にあるのですよ。

いやー、ね。嫌だよね、いつになってもテストって。

まぁ、もうね。

当日提出するものは数学以外終ったんだけどね。

数学のワークさ、面倒くさいよね。

最初ね、P25までって言われてて、「はぁ!?」ってなったの。

でもね、他のクラスの事も考えて、P19にまで減った。マジラッキーw

 

話がごろっと変わるけどね、

今日友達とスパゲティの話してたの。

「うちはいつもミートソーススパゲッティしか出ないんだよ!!もう!」

って愚痴言ったの。トマト嫌いなんだ。僕((

で、その相手の友達がね。

「ウチもだよ~。ウチはね、きのこスパゲッティばっかでさぁ~」

これ。マジでウケたw

そのあとに、私が「和風のさ、きのこスパゲッティの方がおいしいし好きなんよ」

って言ったら、

「交換しよう!」

・・・友達がね、言ってきたのよ。馬鹿だよね。自分でもね。

「面倒だね、確かに」

って納得してたけどさ。

そのあと、 ・・・あ、その時ね。体育館から戻る時だったんだけども。教室戻ってね、給食のさ、かいてある紙あるんですよ。それみたら、 ・・・フラグww

「は!?きのこスパゲッティじゃんっ!フラグ!嬉しい!」

って私、一人でテンション上がってたww

 

っていうお話でした。

いやぁ~、あのフラグは面白かった。フラグつながりで言うとね、うちの母もフラグ立てるのお上手なんだ。でも、無自覚w フラグ何それ状態。

でも、ある意味天才だなって。

他にも面白い話が・・・合ったわ。一個だけ。

 

そのときね、友達と私入れて三人で校門に向かってたんだ。

そんときにね、友達が「いつも二人とも団子結びしてるよね。なんで?」

って聞いてきたの。そしたら、ね。ふたりして「楽だから」って、しかもハモったんだよ!!すごくない??

その聞いてきた友達も笑ってたわw

「すげぇっ!はもったw」って(*´ω`*)

 

じゃあ、今回はこれくらいで。

ほいじゃーの