読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

なんとな~く曲紹介しちゃおう(笑) 第一弾!

1BitHeart / Minxت by みんくす 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

これめっちゃいいよ!

私ね、ゲームもプレイしてて謎解き楽しいけどね、苦手(笑)

いや、でも楽しい!

やってみよう!

1bitHeart:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

【手描きトレス】東京喰種でメカアクOPパロ【完成版】 by まぐろ 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

東京喰種知ってる??

めっちゃいいよ!知らなくても感動するよ!このpv!

ついでにアニメも見ようか!

 

まぁ、グロいけどw

いや、でも私ね、最終話で泣いちゃう人だからやっぱりいい話?

んー、悲しい話か。

でも、見るにマイナスは無いよ!

見てみるのも良いね!

(ごめんなさい、動画駄目でした!でも調べてみようね!

余裕があればDVDでもいいかもだね!) 

 

これからはこんな風にときどきやってこうかなーって!

いつかは知らないよ??

でもまぁ、私の好きな曲とか知ってほしいしね!

 

では!