
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

新!部活動結成会!!

いえーい!

ついに一年生入っての部ー活↓だぁー↑↑

いきなり何このテンションww

 

はい、気を取り直して。

 

なんかね、やっと部活らしくなったなぁーって。

先生変わったんでね、おばさん先生だけども。

いいよ、おばさん先生。

なんか、部費で漫画に使う「トーン」を買ってくれるらしい!!んだ↑↑

いえい!

あとまぁ色々(笑)

(*´ω`*)

 

それと!

一カ月に一度イラスト描いて廊下に飾るって!

マジ無いわ(笑)

(;´д`)

 

うん。

でもまぁ、一カ月に一度だからね、良いと思う。うん((

 

・・・はい。

それだけ。

 

あ、でも一年生が知り合いの子で超!良か↓った↑↑\(^∀^)/

 

・・・以上!!