読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

宣伝!

最近。なんだろう。

特にニュースになりそうな話が無いです(笑)

あ、じゃあ。

今書いてる小説でも載せときますか!((

それしかやることねー←

ほな、書いときますわ!!

 

【オリジナル】Night ・ Circus【微ホラー】 - 小説

【オリジナル】Flour ・ Fantasia【ホラー】 - 小説

 

占いツクールって言うところで書いたりしてます。

あと、もう一個

 

 http://ncode.syosetu.com/n5792df/

 

これは小説家になろうって言うサイトです。

色々やってるから良かったらどうぞ。

 

その他宣伝させて!

 

【募集中】なんか皆さんと一緒にキャラクター作って物語書いてみたい!【お話作り&キャラ作り】 - 占い・小説 / 無料

 

・・・はい。ご覧の通りです。

まぁ。良かったらでいいんで。

占ツクやっている人がもしいれば!どうかご参加くださいな!

 

やり方は簡単なんで!

まず作品を作るって言う項目を選び、そこからブログ、かな?あ、ホームページだったかな。そんなかんじのやつをクリック!

そして、題名の所に↓

 

【mikurise】キャラ設定

 

みたいな感じで書いてくれればいいんです!

あとは、もうそこに書いてある題名の所をクリックして、実際に見に行ってください。

多分見づらい。

まぁ、気が向いたらで。

 

追記ー!

短編書き始めました!

よかったらどうぞ!

 

Time the nightmare wake up. | #1 | 赤間カル さんのチャレンジ作品 - comicoノベル(コミコノベル) / タテ読み!タダ読み!人気のオリジナル小説が無料読み放題

 

「悪夢」をテーマにした作品となります!

ぜひぜひ!呼んで見てネ!見づらいと思うけど(笑)

 

ではでは!