読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

学級開き!

今日は学校でレクレーションやりましたー。楽しかったー。

前のクラスでは、ドッヂボールを一時間かな?やって、見事。準優勝と優勝を勝ち誇ったんです!!

ちなみに、女子と男子で分かれてやったところ、女子が優勝、一位で、男子が二位って感じでした。

今回はなんと!

見事に、きれーいにビリです(笑)

前のクラスとは正反対で面白かった(クソワロタw)

種目は最初に綱引きで、次にドッヂボールだったんですが、見事に隙をつつかれ敗れました。

いやー楽しかった楽しかった。

 

さてさて。

その前の週かな?に、委員会決めました!

私は委員会など入る気ゼロの身ですので、今回もニートかなー。って、親の前で言っちゃいました(笑)

そしたら駄目駄目言われて、最終的には私の愛用するタブレットまで取られそうに

(;゚Д゚)

で、結局、仲のいい友達と二人で書記になりました(笑)

親にそれを報告。

「良いじゃん。似合ってるし」

そんなこんなで書記になった私です(´_ゝ`)

 

ちなみに、普段は絵を描いたり、魔女の家とか読んで時間潰してます。

大抵は、ですね。

最近だと、小説書いちゃったりしてます。原稿用紙いっぱいあるから(笑)

まぁ、楽しいからいいかな!

あと、歌詞とか。休み時間に唄いたかったりするんで、写したり。

楽しいなぁ♪

でも先生と男子一名が面倒くさい人たちで、でも楽しくスクールライフ送ってます

(*´ω`*)