読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

慣れるかなぁ?このクラス(笑)

班に全く持って話の合わない人しかいなくて寂しい私です←

いや、ほんとに。

クラスに友達はいっぱいいるものの、ほとんど話し掛けてくれるのは友達とせんせーだけです。

むしろ先生が話してくれるのが心強いくらいです。

そして明日がテストです(笑)

 

といっても学期最初のやつです。頑張ります。頑張っちゃいます。

そして更新遅れました。すみません(;一_一)

 

では。今日は早めに。