読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

今日からがっこー!

いえーい!やったー!今日から学校だぁー↑↑

めっちゃ嬉しス!!

 

はい←((

 

そんなこんなでクラス分け、発表され、二年生となり!四組になりましたー

一年の時は五組でした。

いやー、早いなぁって思いますねww

思うでしょう?小学生や中学生等その他学生さんら。

ホントに、一年ってあと言う間ですよねー

いやー、ホント。

ちなみに友達と一緒になったんです!

あ、えっと。小学校でずーっとつるんでた人たちなんですけど、遊ぶのとか勉強会だとか弁当の時は一緒に食べてたし・・・などなど。そんな仲のいい人たち、四人グループなんですよ。私入れて。いや、だからホントにすごいなぁーって。

 

まぁ、普通はそんなに仲いい人とはなれるもんじゃないですよねー。

けど美術部員が二人いてよかったのかな?(自分含む)二人とは言ったけど、その仲のいい四人グループの内の一人ですよ(笑)

 

はい。

だいぶ落ち着いてきました。

ではではここいらでおさらば!アデュー(^^)v