読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

誕生日だよー!

いえーい!十〇歳になったよー!(*´▽`*)

アニメイト行ってきました!!お母さんとバスで!

いっぱい買ってもらいましたー!!

買ったものをいくつか紹介しますねー( *´艸`)

 

まずは、「東京喰種」のアヤト!!

アヤトの缶バッジと中身が開けるまで分からない奴のストラップ!

次に「おそ松さん」!!の一松!!

アニメ画のファイル買った!なんだっけ、エスパーにゃんこの時のやつでした!!超癒し!(∩´∀`)∩

さらに!あ、でも多分マイナーなやつ。「GANGSTA」!の、ウォリック!!

イヤホンジャックの付いてる奴でめっちゃ可愛かった(*´Д`)

 

あと、アニメイトじゃないけど、小さい缶バッジも買ってもらいました!!アリスのやつなんですけど、そのシリーズ?があって、それはいつもシールのやつでして・・・。

多分知ってる人もいるのではと、河童やらなにやらの動物たちの何かとうざいような可愛いようなシールで・・・。高島屋いけばわかると思う!!めっちゃ可愛いから!!

 

最近アリスに凝ってまして・・・(笑)

童話にハマったのかなぁ、と(*´∀`)

多分フリゲーの影響ですねw

ではでは!