読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

辞校式終了!!残るはあと一週間後!

いやー終わっちゃった。

辞校式なんて終わればあっという間ですねー。

はい(ノД`)・゜・。

皆っていうかほぼほぼ先生しか泣いてる人いない(笑)十三人中六人ですが。

でも、本当だったら十七名だったんですって!

しかも結構思い入れある先生がいなくなっちゃうなんてなぁ。

じゃあ。何人か一言二言紹介します!

 

まず一人目。知ってる人、と言うか。あんまり接点ない人も多かったけど。

  • 一組担任、兼、数学教師。そして熱血系でお母さんに先生の事話していたら・・・「ああ、あのイケメン先生?」って。友達がなぜかその先生の事好きらしい・・・?私はよくわかんないです。まぁ。うん。はい。あ、あと煙草吸ってる?的な疑惑かありました。ちなみに煙草吸ってる先生はやく三名ほど。

 

  • 三組担任、兼、美術部顧問、兼、美術教師etc...。ちょっと嫌われ者扱いされていた女の先生。見た目は可愛いような、姉貴っぽいオーラがあった(あくまで個人の感想です)。綺麗なお姉さん的な?でも若干偉そうな人。ちなみに生徒会の先生でもあったそうな。三年生の先輩は「いなくなったからこれで遊びに行けるぜ!(ドヤ」って言ってました。「どや」までいってたっけ・・・。

 

  • 三年生副担、兼、音楽教師、兼、吹奏楽部顧問。女の先生だけどめっちゃ愛らしい先生。身長低くて、先輩たちの方が大きいという・・・。校門前が混雑している時に先生を見かけたら、全く先生っていう感じがしなくて。可愛かった(笑)それでもって、生徒みたいだなって思った。だって童顔なんだよ。服可愛いし。

 

  • 体育教師。二人いますが一人はおじいちゃん先生で、もう一人は面白い先生で、「黒いドラえもん」って言われてた(笑)いや、ガチめに。保健の授業の時ほど面白くてノリのいい日は無い。というほどノリのいい先生で楽しかったです。見送りの時には六組にいた野球部の男子がガチ泣きしていました。

 

とまぁ、こんな感じ。他にもいるけどめんどーだからやめる。

ではでは。

次は、多分誕生日の日と、始業式に来ますー。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/