読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

わぁーい!ついに明日がっこーだぁー!!

とは言っても辞校式だけど(笑)

まぁ、うん。いいや!

夢にまで友達が出てきてしまうほどって相当ですよね。

実際昨日の夜夢に出てきました。相変わらず変な夢だけど。

なんか夢の中で二回も人が人を脅している夢見た。二回、というのは、つまり夢の中で二回も遭遇してしまったと言う事です。一回目は車の中で、顔を見られないようにして通行しました。そして二回目の方が危ない!

自転車?えっと、多分違う。スクーター?的な奴でめっちゃ危なかった。

まぁそれも顔をそむけながら走りましたけども。めっちゃ怖かった。思い出すだけで鳥肌立っちゃう。

他にもあるけど。なんか小さい頃よくスポンジボブ見てて実際に夢に出てきたり(笑)

他にもいろいろ面白い夢見てたりします。

んで、昨日見たという夢は、最終的には友達にあって「あーよかった」で終わりです。

なぜそうなったのか。

そこは上手く説明できないけど、確かおじいちゃん?かおばあちゃんか、そんな誰かお年寄りの家に行く的な展開になってしまって、最初はお母さんが自転車でどっか行って、自分でも行くような展開になって、さっきもいったとおりの怖い事が二度。

その後に友達と合流。

そんな感じでわけわかめな夢でした!チャンチャン♪

 

それよりも早くがっこーいきたい(*´▽`*)