読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

今週の嬉しい出来事!

更新遅くなりましたー

まあ誰も見ていないとは思うけどね(笑)

 

さてさてまた雑談しようかな、と。

私多分来週あたりに誕生日なんですよ!

そこで誕生日プレゼントの話になりまして( *´艸`)

本当だったらコピックにしてもらおうかと思ったんですが、色々種類があり過ぎて迷ってしまって・・・

そこでpixivが登場するんですよ!

pixivで見てた「魔女の家」の小説や「Alicemare」、「LiEet」の小説に目を奪われまして。誕生日プレゼント且学校で使用するものとして、三冊ゲッツいたしましたー!!

しかも!アマゾンで注文したその翌日に届いちゃうと言うね!驚きました!(;゚Д゚)

いやー心の中でめっちゃはしゃいでた(笑)

 

当日には家族全員揃わない!と言う事があり、前日はその日の為にお母さんが仕事を休むために仕事を増やされて帰りが遅くなると言うミラクル・・・。

なので結果、三日の日にお母さんと二人でどこか行くことになるかもと言う、事になりましてね。

そこで!!

私はいい案が浮かんだのです!!(`・ω・´)

私、最近アニメイトに行ってなくて、しかもクラスのアニメファン?かマンガ好きたちがアニメイトの話で盛り上がったりするわけですよ!!

そりゃ行きたくなりますよね!?

で、頼みました。

「え?プレゼントもう貰っちゃったのにまた?」

とお母さんに言われて、その時お父さんもいたんですが、お母さんが

「だって」って訴えてて・・・結果

「いいんじゃない?(´_ゝ`)」

で行くことになりましたーーー!!

私としては物凄く嬉しい出来事でした♪

 

・・・以上!!