読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

ついに、ついに春休み!

わーわーホントに終わっちゃったよー、一年。

何回も言うようで悪いけどあっと言う間だったなー(笑)

多分春休みも二年になってからも来ると思います。

というか、春休みに関しては暇人なので来るかと(*´▽`*)

春休みも部活やりたいー(ノД`)・゜・。

(´Д`)ハァ…

ちなみに美術部です(笑)

二年も、三年もずっと続けていきます!

もともと小学校ではブラバンやってました、私のいた学校では器楽部とかって呼んでて、その学校の人にしか伝わらないっていう奴です(笑)

でもまぁ、馴染んでるんでいいんですけど。

 

中学にあがったら美術部!って決めてました。

だって、風の噂で結構仲悪いとか。

それに比べたら私が入っていたブラバン、みーんな仲いいんですよ!

色々行事があったり、そんなときは皆で「お楽しみ会~」とかってやってましたね(笑)

楽しかったです。泣いたり、怒ったり、笑って過ごしたり・・・。

今の、中学一年のクラスでも同じでした。

だからか、地味に馴染んでいたりで・・・。

寂しいなー、このクラスのまま進級したかったなー

そんな声も上がったりで、私も同意見ですけども( *´艸`)

私のクラスでは、五組なんですけども、色々五組の色々を教えようかと(笑)

 

  • とある日の昼休みに中二病(仮)がラブライブのダンス・歌を披露!みんなで盛り上がって、盛り上がり過ぎて、他のクラスの人たちが廊下に溜まり、最終的にはアンコールの声まで(笑)とても盛り上がりました
  • 五組だけの小さなアンケ―トに、五組を例えるなら?的な質問があり、今日配られた学級通信?みたいなのには、ジャングルやら動物園やら、はたまた○○サファリパークなども(笑)(名前は控えさせていただきます)その他色々書いてありました(笑)
  • みんなが個性豊か!私の居た小学校の五、六年の時もそんな感じで皆が個性豊かでした!
  • ゆるキャラが登場しました!しかもいきなり!それはまぁ、突然の事で。つい最近始まり、つい最近私知りました(笑)まぁ、でも仕方がない。名前は書きませんが、頭文字として、K、と名乗っておきます。「トライさんのノート」を先生が最後なので自習をして提出と言い、皆三連休徹夜してまで頑張ったんです、が。ここまでいいとして、月曜日。そのゆるキャラのK君が問題発言しました!   「あ、ヤッベ。一ページもやってねー」って。周辺にいた(朝です)人たちみんなめっさ驚いていました私もめっちゃ驚いた(笑)

 

と言う事が多々ありまして、問題児が五組に集まっったような所もあります。が、めっちゃ楽しいクラスでした!

二年生になっても笑顔を絶やさず、かつ、勉強も頑張り、三年生では二年と同じメンバーらしいので、嫌いな奴と一緒になったとしても、頑張っていきたいと思います!

では!