読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

ちょっと修了式前なんで・・・。

わぁ、明日修了式じゃん!

春休み、二週間くらいしかないって、あんまりだー(´д`;)

しかも!春休みには私の誕生日があるんです!(作者の誕生日は四月三日です)

誰かー祝って―(笑)

その誕生日の二日後が、始業式であります(*´▽`*)

いいねー、そーいえば。

あんまり更新してなくてごめんなさい。あ、pixivの方で。

ううー、本欲しい、アニメイト行きたい・・・カラオケ行きたい・・・・。ゲーム欲しい・・・。

そんなことは妄想の中で収めてます(笑)

そして最近うごメモ行けてない件について(;一_一)

コレクターやらなんやらって言ってますけど実際全くいってない(笑)

けどまぁ、あんまり良さそうなのが無かったり、いや。誤解しないでくださいね!?

ただ好きそうなのが無いってだけなんで、はい((

 

ただ呟きに来た(笑)

ただそれだけ(´_ゝ`)