
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

赤間カルの好きな○○!

赤間「はい!突然ですが、いきなり題名にも書いてある通り、作者の好きな○○!と言う事で、さっそく紹介させていただきます!

本日最初のゲストは、pixivでも人気ありそうななさそうな「東京喰種」の金木君でーす」

金木「ええっと、初めまして・・・?」

赤間「可愛いね。照れちゃって」

金木「・・・」

赤間「はい、じゃあ質問形式で言ってみよー!」

 

金木「あ、ああれ?僕から?ええっと、じゃあ、好きな漫画、は?」

赤間「最近ではね、暗殺教室とおそ松さん、あとアニメだけど東京喰種かな!あとフェアリーテイル!他にもいっぱい!」

金木「例えば?」

赤間「名探偵コナン!」

金木「他には?」

赤間「んー、獄都事変?あと、殺戮の天使も!」

金木「へぇーいっぱい知ってるんですねー」

赤間「まぁね!」

金木「ええっと、次は、好きな・・・んー、ゲーム?かな」

赤間「ゲームかぁ、これまたいっぱいあるなぁ・・・。代表として、ジャンルをお伝えしましょう。

好きなジャンルに変えます!ええっと、ねぇ。アクション系アクションとは言っても、暗殺教室とかかな?あと、パズルゲーム。代表作は「ぷよぷよ」かな、あと・・・。ポケモン?系列だから、RPG!マリオとか、はアクションか・・・。

他にも色々あるよ!」

金木「携帯ゲームとかは?」

赤間「ああ、私の場合ね、タブレット!えっと、

  • 東京喰種
  • ぷよぷよクエスト
  • 星の島のにゃんこ
  • beattube
  • sho by rock(多分スペル違う)
  • 白猫プロジェクト
  • ツムツム
  • 消滅都市
  • ログレス
  • フェアリーテイルブレイブサーガ
  • しろくろジョーカー

昔やってたのも一応・・・。

  • パズドラ
  • 黒猫のウィズ
  • テトリスモンスター
  • おそ松さんのへそくりウォーズ
  • あんさんぶるスターズ!
  • ガールフレンド(♪)
  • ぷよぷよタッチ!
  • ディバインゲート(アニメ見てた!てか見てる)
  • 壁蹴りジャンプ
  • 崩壊学園
  • ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ
  • MOBIUS FINAL FANTASY
  • 鍵と魔法のルーレット
  • ゴシックは魔法乙女
  • チェインクロニクル
  • 夢王国と100人の王子様
  • ラブライブ!
  • スクールガールストライカーズ
  • リトルノア(本出てたね!)
  • モンスト

付け足しでcomicoとcomico+もやってるよ!

・・・以上!」

金木「凄い量・・・。今やってるものでさえすごい」

赤間「なんかね、消したとしても、データ。いわば中身は消えても、そのやったという証拠が残っているわけよ。だから、いつでも最初からできるやつもあれば続きからできる奴もあるってことで、時々この中から一つ選んで、たまにやってると!」

金木「凄まじいですね(-_-;)」

赤間「ま、そう言う事で、はい次―」

金木「ええっと・・・。どうしよう、じゃあ、知ってるアニメ・ゲーム・マンガの中で好きなキャラクター。短くしたいのでランキング形式でお願いします」

赤間「えー!困ったなーじゃあ、わかった。やるよいくよー選びきれないから十位以内ね・・・一つ聞いて良いかな?」

金木「?」

赤間「二人は駄目?」

金木「二人までですよ?」

赤間「やた(^^♪」

赤間「ほな喋るでー

 

  1. 東京喰種・ウーさんこと、ウタさん!と白金木!
  2. 白猫プロジェクト・ノア!(最近ガチャで十連したらネモというイベントに出てくるキャラと一緒に出て来たちなみにノアもイベントキャラめっちゃ強い)
  3. ぷよぷよ・アルルとウィッチ!
  4. comicoでお馴染みのミイラの飼い方・他月とバクのムクムク!(詳細はcomicoで読もうね!)
  5. またまたcomico!の水森んち・水森さん(主人公?うん、作者めっちゃウケた。)
  6. またまたまたcomico、今度は+の保留壮の奴ら・アンドリューとアルヴァンスのコンビと、定世(めっちゃビッチ、さだよと読むよ)
  7. FT・スティング
  8. GANGSTA.・ウォリックとニコラス!ウォリックに関しては幼少期がお気に入り
  9. Charlotte・友利 奈緒と主人公のお兄ちゃんこと、乙坂 隼翼(しゅんすけ)!
  10. 干物妹うまるちゃん・うまるちゃん!

以上でーす」

金木「・・・またまた凄い」

赤間「あ、そろそろ終わるか、見えると疲れたと思うし、これはまたの機会にでも」

金木「じゃ、ここいらで・・・」

赤間「じゃーねー次回ウタさん出そうかと!いや、わかんないよ!」