読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

学校もうすぐ修了式!

いやー一年はあっという間ですねーって、最近思いました(笑)(`・ω・´)

なんか、こう。もうちょっとあっても良いような、けど、実際一年過ごしていると嫌なんだけど、いざ終わるとなると空しいですよね(;一_一)

だって、うちの学校、今週で終わりですからね、木曜日には修了式があって・・・。

本当に早いなww

 

まあ別の話になりますけど、新作。書きましたー(いえーい)

すみません、通達遅れましたね(笑)

題名は、「魔姫物語」です。

えっと、ここで説明すると・・・。簡単に、手短に。

 

魔姫、と呼ばれるある一族のお嬢様が、“冥界”と言う、悪魔やら化け物やらがいっぱいいる世界に住んでいて、その魔姫が冥界のいっちばん偉い人、と言うか魔女?に、呼び出されて、冥界(にとっては下界なので堕ちると言う表現を使います)から人間界へもともといた“執事”と共にと堕とされると言う話。

その後の魔姫は、人間界にある都会の方に降り立ち、(だけど山もあるようなそんなトコ)山の奥に屋敷を魔法で作って、そこで執事(化けカラス)と共に暮らすと言う。

 

まぁ、後は本編でどうぞ。

説明してたら日が暮れる(現在夜の八時)。

(;一_一)・・・うん。

では、そろそろ終ります。