読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

初めまして!!

いやー、pixivにこんなものがあったとは(笑)

ブログねー、初めてだけどなんかいいですねー

まあ、学生なんで時々しか来なくなる可能性もあるけど、その方がいいですよねー

 

てな事で、赤間カルと言います!

comicoでも書いてるし、pixivでも書いてるし、まあ趣味の一環てな感じで小説家になろうでも書いてる馬鹿です(笑)

 

はい。

主にファンタジー系描いてるかな、あと夢小説。

最近では東京喰種にハマってまして(;´・ω・)

ハマっちゃいまして(;´д`)

友達から色々言われて、ついには影響受けると言う、ね。はい((

 

ゲーム大好きです!ゲーマーというわけでもないけど、ゲーム大好きです!これまた人の影響です。

うごメモやってたりします!まあ、ほぼほぼコレクターですけど(^-^;

でも楽しく書いてます!文字も絵も!

 

んー、どうしよう(笑)

これまた話すのが無くなって来たな。

それではここいらで終わらせます!

 

ではでは