
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

なんか、低浮上すまん。

なんだろうね、ツイッターのせいかなw

まあまあ、今日はねー。

あ、うーん。まあ。

 

今日五時間目に英語がありましてね、スピーチだったのですけど。

それの感想を書いてクラスの人に渡すのだけどそれにね、感想にね、「かわいい」とか「スピーチ可愛かった」とか「可愛いだいすき」って五枚ほどあったんだけどさ。

……は??????

ってなるわけですよ。

その前にもね、同じ英語の時なんだけどね、ギネスってあってさ、その、クラスの中の?まああるわけだけど、それに「綺麗な人」ってあるんだけど、それがね、五枚。……「お?」

その前、じゃねぇな、ん?いや、まあいいけど。プラガール決めがあったんだけどね、そこに何故か知らんが僕のも票入ってて「え……」ってなってね、接戦でしたねえ。それは、六?五票かな「おお?」

はい、同じ人の可能性あるよ~気味が悪いねえw

 

僕としては今日それのせいで気持ち悪い思いをしてねえ。

二次元ならばいいんだけどね、リアルはちょっとw

なんか、余計自己嫌悪に陥りました。

えっと、五時間目で、そのあとは掃除でね、僕はね、トイレ掃除なんだよね、でずっと掃除してる間「あー頭痛が痛いー」「腹痛が痛いー」っていってた(本当にそういったわけではない)

 

まあ、うん。

つらいな(笑)

しかもだよ!追い打ちをかけるようにね、部活で「うえー」つってやることないんでしんでたんだけど、美術室前でね、へったくそな吹部のフルート?がピーピーいってて、上記にも書いた通り、頭痛が痛い状態だったんでね、頭に物凄く響きまして。

「あーーーーーーーやめてえええええええ」ってなってた。くっそ痛かった。まじで吹部は論外。ちがうとこでほんと練習してほしいんだよね。

 

まあまあいいや。では今日はこれでほな(/・ω・)/

平和、平和。

最近平和すぎてなんかなあ

ああ、あったわ、今思い出した。

 

つっても面白くないと思うけど。

 

ちょっとね、三送会でいろいろ準備してたんだけどね、

体育館の壁に貼るやつが去年は最終下校時刻をちょっとくらいオーバーしてたんだけど、今日は何とめっちゃ時間余ったんだよね。

 

去年何があったwww

 

っていうね、うん。

あとなんかあるかなあw

 

んー、ああテスト?

しらないなにそれおいしいの

てすととかべんきょーとかまじそれしらないなにそれ

 

うん、いつも通り悪いけど何か。w

僕ね、きっと塾行っても変わんないと思うんだよね、

しかも三年生になったら今よりも難しくなるわけだしね、まあ社会は変わらずだと思うけど、社会が一番いいんだよね、まあ先生が変わらなければの話だけどさあ。

変わったら僕多分死ぬわww

 

だって先生変わってから社会だけ成績ちょっとだけよくなったんだもんね。

だからまた先生変わったら落ちる気がするんだよねえ、これ以上落ちたら高校いけないんだけどねw

 

行きたくないけどね。

 

高校ってさ、面白そうだし楽しそうだなあって思うんだよ。

思うけどさ、入ったら入ったでついていけなかったら同じじゃない。

だからねえ、無理だよね。

 

とかって言ってるから余計無理なのだけどね、僕の夢に学校なんていらない。

ネット高校が良いなあ、あるじゃない。ニコ動開いて動画を見る時に時々広告出てくるんだけどね、それがいいなあ~って思いつつも眺めているんだけどさ。

 

そういう高校なら行きたいっていうか、だって夢と並行してできるわけだしね。

いいよねえでもさ、現実的に考えていないわけだしね、まわりにいたら僕もってなるけど、だけは無理だよね。

 

っていうか普通に考えて無理だよね。

 

絶対ダメっていうよね、あー三年生になりたくないんだよねー。

でもさあ修学旅行は行きたいよね、京都だし。

でも班員だよね、問題は。

 

まあそれはいいとして。

 

まあ大体僕空気になっちゃうマンなんでね、もうそこらへんはしゃーないです。

どうしようもないので。人づきあいが嫌いな私です。苦手なの、コミュ障にはレベルが高杉。

 

はい、もういいやこの話。

 

今日はこれくらいで。ほなね~

pixivBOOTHやりたい人。。。。。。

やりたいっていうか、売れたらどうしようみたいな(笑)

うん、売れてほしいけど、なんというか。

まだ中学生だし云云。

 

まあ、まだ良いかな程度で。

とりまデザインはあるんだよ、楽しいの。

 

でもさ、自分用にもお高くて買えないし。

 

つらみ(´・ω・`)

 

まあ、うん。

まだ非公開ということにしときます

(何の話だよ)

 

はい、それだけすまん。

 

ほな

嫌な事がありまして。

今日、ね。三送会の背景担当で、続きを描いてたんですが。

それがですね、木曜日までにできれば、と言われまして。

で、友達入れて三人、思うわけですよ「無理だろ、これ」って。

 

いやだってね、今下書きというか線画というかを描いているわけですよ?

それで、明日?木曜日……無理でしょ。しかも昼休みやろうとしてもみんな教室にいて全然できない。

広げられるほどの広さが惜しい。

 

悲しい現実。

 

まあ、仕方がない。けど、もうね、終わらせるとかっていってるけどね、友達もさ。

無理でしょ。

 

あともう一個。

 

家に帰って、家の中に誰もいなかったんですよ。

だからとりまいつも通りおやつくってたら、玄関のドアが開いて、それが二回、三回くらい連続で開閉されてて、なんか探し物?なんか取りに来たの?的な感じで気にしてなかったんだけど、そのあと部屋に入ってきて、「なんで持ってってくれないの~?いったじゃん~」知らんがな。

母が買い物行ってたなんて今知ったんだけど????え?知らないよ。理不尽すぎでしょ。

ってなって、とりま言われた事やって、シャッターしめてーって言われたからいらだちが限界を迎えそうだったんで、ダンッッ!!!っていうくらい思いっきりやってやった。全然気持ちよくもないけどね!!!!!

クラスのやつでイライラしてたのにまた???????????

意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!

理不尽な世の中は消え失せるべきだね。それか理不尽な事しか言わない親どもを蹴散らすべきだよ。

そうそう、「僕らシリーズ」のアレみたいなことを一度でもいいからやってみたいものだよ。

友達もそういってた。

 

ということでここでストレス発散。

 

ただただいらいらしてしょうがない。

親が大嫌い。

 

……とりま以上

知らない人もいるだろうから

私の今ハマってるものを今日は紹介しようかと。

だって去年の夏休みで更新停止だったみたいだし。

それから色々あったんで、今日はそれを。

 

好きなものについて

 

今ハマってるのはですね、 

 ある時友達と遊んでた時に「これ見て」って言われてみたのがあるんですよ。

それはMMDなんですが、「HYBRID」という曲でキャラが踊ってるやつでして。

それがまさしく今ハマってる「刀剣乱舞」の伊達組、でしてね。それからそのあと「これ見て!」って言われてみたのが所謂「謎うどんミュージカル」と言われてるやつ。

アニメ六話にその回がありまして、いろいろおかしかった。うん。

それから気になって一話から全部見て、いや、そのうどんミュージカルを見終わり、まだ間に合うと思い、録画できたのが十話。そっからテレビで見ました。

それまで一話を見たんですが、十話まで全部ユーチューブで。

で、そっからなぜか知らんが多分一話で清光に惚れました。

 

今に至ります。

 

ちなみに今ね、テスト期間((

何やってんのお前って感じだけど、これ打ち終わったらやるつもり!やるから!

っていってもまあ、まだ漢字ワークと歴史のワークしか手つけてないけど←

 

尚更ダメですね、はい。

 

まあ、次回、ね。続き書きますん。いつになるかわからん。

今めっちゃ忙しいんだよね、特に部活でのことだけど。

 

ではでは

やっと更新。こっちが本垢

すみません。こっちが本垢。

 

もう一個ブログがあるのですが、こっちにログインできなかったためです。

もう少ししたらもう一個の方を消します。

すみません。

紛らわしいことしました。

 

まあでもこっちは人気?というかあるようでよかったw

 

だいぶもう日が経ってしまって。

だいぶ前にログインしたっきりだったんですが、なんとかログインできました。

 

パソコンが新しくなったのですよ、だからログインするためにパスとか判らなくて。

そして今日わかりまして、ログインできました。

 

読んでくださってる方本当に申し訳ないです。

 

今日はこれくらいにして。

ようやく夏休み!+攻略!

うわ、もう三日目?四日目くらいだわ(笑)

本当ならもう少し最初ら辺に書きたかったのに~

 

その前の日にね、ストレスになるようなことが起きてしまってねぇ、更新できないどころかパソコンが馬鹿になってねぇ。

 

でもよかった!

 

と言う事で夏本番だねぇ!

いえい!

 

一昨日位にね先輩の家で勉強会(仮)やった!

けど結局私だけがワークに手を付けて他二人も一緒だったんだけどね、二人ともやる気ないとかでゲームやら漫画やら読んで終わってたww

 

私だけ真面目⁉

んなわけない(笑)

私も数学やってて「あ、もう無理←」ってなってたら先輩が「読む?文スト」つって二巻からよんでたもん(笑)

 

いやー

ようやっとなおってよかったなあ!

 

よし!

 

攻略と行こうか!

 

【オリジナル】森の奥深くに存在する幻の館からの脱出。 攻略

 

 えーっと。

 

もうコレヒントどころじゃないなぁ。

応えになりそう(笑)

 

んー、ヒントは「壁」。かな?

 

ふらついてるとき、壁以外に物が近くに無い時、どうする?

後は描き方を工夫してねー

 

攻略、二問目終了!

 

ではでは!