
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

早速リクエスト!承りました!!

塩キャラメルパンさん!リクエストあざっす!

 

ではでは早速。

【オリジナル】森の奥深くに存在する幻の館からの脱出 攻略

 

これはもう簡単だと思うけどたまに忘れる人www

 

第一目

「目が覚めたら私はここにいた。 さて、どこにいるでしょう?」

 

的なこと書いてあるでしょ。

答え云うのなんか嫌だなー、って事でヒント。

 

「題名、よーく読み返してみて? 森の奥深くに存在する。だよ?わかるでしょー、解らない? ヒントは森!」

 

どう?

 

またリクエストあったら二問目も書きますよ~。

 

ではでは

三連休終わるね!次こそ夏休み!!

Foooooooooooooooooooo!!!

 

夏休みだウェーイwwwww

 

 

テンションおかしス許して(゜レ゜)

 

で、何故テンション高いか。

何時もなら

 

「は?夏休み?っざけんなよ!宿題\(^o^)/オワタ!」

 

って感じ。

でもまぁ、今年は一味違うぞ(フフフ)←

 

いやー、だってさ!(本名だから云えん)先輩とd・・・違った。遊びに行くのだウェーイwwww

 

ヌベジョンwwwwww

 

赤間「やっべ凄いテンションおかしい。これはどうかしてしまったか・・・ 

 

! こ、これは・・・もしや・・・毒キノコ⁉」

 

ウタ「おーい、大丈夫?中二病さん」

 

赤間「いつもはこうじゃないけどね」←

 

と言う事でさっきすんごいストレスたまってた所為で半ギレ状態だったからね、パッドで音を最大のチョイ前くらいまであげて音楽聞ききながら社会の宿題やってたwwww

そのせいでテンションおかしくなった!(推測)

 

まぁ、いつもおかしいのはそうなんだけどさ。

でもリアルだとそうもいかなくてねぇ。豆腐メンタルなめんなよ!(これはガチ)

 

んー、そろそろかな。

 

じゃあ次は水曜日かな?

いや、明日かな・・・と云う事でほな!

ちょっとした宣伝!

ごめんなさい!

虫の王国、結局何も思い浮かばずに削除・・・。

 

まぁ、前々からこんな人だったんで許してちょ(∩´∀`)∩

 

孰れ書きます・・・多分!

で、肝心の「人形の国」は、全七話!

 

人形の国

novel.comico.jp

 

やっぱりcomicoっていいよね!

 

書くのも楽しいし、読むのも楽しいし!

 

ではでは

ついに・・・ついに・・・プールだぁ!

ぃやっふぃ~!!

 

夏と云えばプールだね!

プール好き!

だけど泳げない!これが現実(笑)

 

あ、そういえば。

国語のスピーチ(笑)

結局ね、手がめっちゃ震えて、足もがくがくで。

終わる頃にはもんすごい手震えてて隠せてたかな?ああ!みたいな感じになってた(笑)

 

うわー(*´Д`)

プールだおー

潜るの好き好き、楽しい!

 

プールん中でね、じゃんけんするのが楽しい(笑)

あと、何かなー。

 

・・・。

ねーわ(゜レ゜)

 

うん、で。

 

赤間「やっべ書くことなくなっちったwwwwww

 大草原だ!うわーい」

 

太宰「・・・君、どうしたの?」

 

赤間「いつものあ、テンション!!wwwww

 

ではでは」

国語のスピーチは地獄(笑)

もー!!!

 

やだやだやだやだやだ!

スピーチなんて嫌いだ!

 

作文を書いて公開処刑されてるのと一緒ではないか!

もー!許さん!

 

まぁ、幸いな事に、一分間!!!

 

ふぉおおおおおお!!!

 

ぃやったぜぃ!

 

けど短そうで長い一分間。

 

あ―――。

 

一日だけ臨死体験したいぜよ←

一時間だけ!

一時間だけでいいから臨死体験したいww

黒の時代にワープしたいww

 

くっそぉぉぉぉぉおおおおお

 

→→))))「( ;´Д`)」ウオオオオオオオオ

 

ほな(゜レ゜)

部活はやっぱり癒し

題名の由来の前に!

そう!昨日見た夢の話でもしようじゃあないか!

(多分如何でも良いので読まなくて結構ですw)

 

昨日の夜は大分遅く寝たからまた夢を見ても忘れてンなこりゃwみたいな感じだったんですよ。因みに、寝たのは一時過ぎ。

流石にヤバいと思ったカルちゃんはパッドをいじりつつも布団へ潜りこみましたw

んで、とりあえず目瞑ってたら寝落ちしました。

 

そんで!夢!うんっ!

なんか良く解んないのだよー若干覚えてないし、うろ覚えだし。

でもまぁ、夢ってそんなもんでしょ((

で、なんか変な夢だったのだよいつも通り。

なんか、どこかのRPGかと思ったw

それはまぁ、別に置いといて。

中也さんらしき人物が現れたんだよ!!!やったぁ!

あと黒い服を着ている人が現れたんだけど、文ストの人では無かったと思うんだよねー。誰やろ←

最後、変なところで夢が覚めたわけなのだけど。

朝いちばんに思った事。

(あれ、うろ覚えだけど絶対中也さんだよね!?)

でした。はい終り((

 

で、部活の話ですよ!

今日なんと!!!友達から前にコンビニ、えーっとどこだっけ?ファミマだっけか、そこの栞もらえる奴!それの鏡花ちゃんゲットしました――――!!!

あ、これ別に関係なかったwwwスマソ((

 

で。で!

部長さんから(唐突w)ね!黒の時代の小説!借りました!!!めっちゃ嬉しい!

で、友達から貰った中也さんの栞挟んでるw

 

それでー。

部活でその小説を読んでいる時に友達の一人が何故か!(下ネタ↓)

「ねー、むねもませてくんない?」とか云い出した。マジ有り得ない。マジワロえない。

「××ちゃんがやらせてくんないんだよー」って云い出したからもの凄い拒否した。

一瞬だけ、その一瞬だけ私も女子なんだなって自覚したwww

真面目に気持ち悪かったよ、いつも髪の毛さわさわしてくる女子なのだけれど。

さすがにないわーって思った。

因みに余談で、その子は土曜日にカラオケ一緒に行った子でした((

 

はいお終い!

 

うん、これだけ語りたかったのww

というか、黒の時代の話ガチでヤバい!!占ツクで夢小説では読んだことあったんだよねその黒の時代について。

いやーヤバいね!

と言う事で今日はここいらで。

 

じゃね

久々のカラオケだぜぃ!うぇーいッ!

ぃやっふーぃ!

いきなり変なテンションでゴメンナサイ((

 

これがTwitterとかこういう所だと何時もの事なのです。はいです((

はてさて。

何故か今日友達と二人でカラオケだぜぃ!

ほんっと久し振りすぎてワロタww

 

めっちゃ歌ったよー

 

まずECHOでしょー

ODDS&ENDSでしょー

んーっと。やっべ忘れたwww

あ、Blesshing(スペル忘れたーww)もハモった!けど途中どっちだっけwwってなってぐだぐだだったけど。まぁ、きにしない。ww

あとねー、忘れたけどなんだっけ!あ、おじゃま虫とか。me/sとか。

林檎花火とソーダの海っていうのも歌ったった。

 

たのしかったよー。

 

ほな(`・ω・´)