
赤間カルの部屋

作者の日常がメインになりそうです(笑)だけど、でも毎回ではないけどキャラクターたちを登場させたいなと思っています。知ってるキャラや気が合いそうな方はコメントで!

早帰りなう!

今日はねー先生方がお勉強という事でねー

 

掃除も!

給食も!

ないんです!

 

でねーしかも今日家帰ったらねーお昼がねーケンタッキーだったの!まさかの!

ラッキーだよね!

 

でもねー学校がねーw

 

一時間目英語でしょー

二時間目三時間目が学年レクでねー。

 

今日は天気が良いからドッヂボールとリレーをやりましてね、うちのクラスはどっちも全然だめでリレーなんてビリww

 

まあ別に遊びだしね。うん。

 

今日はほんとうに疲れた!

ではでは

三年生になりました。

中学三年生になった、うん。はい嫌だね((

 

先生も新しい先生だしさ、なんか前の先生は……言わんとこ。

 

とりま嫌!!!!!!!!!!!

 

三年生なんて嫌な事しかないじゃないですか!!!!!!!!!!

きーーーーー!!!!!!!!!!

 

jけんでしょー、s学旅行はまあいいとして、bんきょうでしょー、ええっと……

とにかくいっぱいあるじゃない!!!!!!!!!!

 

あああああああああああああ

あ、そうそう!今ねホラー小説書いてるからそれの一部でめっちゃ自慢できるほど怖いの書いたから見て!!!!

 

設定:誰かの日記(ちょっと魔女の家要素ありますが御了承下さいませ)

 

『―――日(――):本日ハ晴天ナリ

 本日ハ、オ客様ガ来タ。
 可愛ラシイ、女ノ子ダッタ。私ハ嬉シクナッタ。
 アノ子ハ、ウチノ娘トオ友達ニナッテクレルダロウカ。

 

 ―――日(――):本日ハ曇天ナリ
 本日ハ、オ母様ガ倒レテシマッタ。
 苦シソウニシテイタ。トテモ苦シソウダッタ。
 私ガ変ワッテアゲラレタラト、幾度モ思ッタ。

 

 ―――日(――):本日ハ雨天ナリ
 ザァザァト雨ガ降リシキル中、彼女ハ去ッテイッタ。
 私ヲ残シテ、娘モ私モ、オイオイ泣イタ。
 モドッテコラレナイダロウカ。

 

 六月十四日(水):本日ハ曇天ナリ
 ショウヲ、本日ハ見ニ行ク事ニナリ、会場ヘ向カウ途中、
 ネコガイタ。
 婆サンノ膝元ニソレハイタ。
 イイ子ニシテイテ、
 ノンキソウデ、
 人気ノアルネコダッタ。マワリニタクサンノ、《《野次馬》》ガイタ。』

 

怖くね?

解説していいかなぁ。

 

嫌な人はここから先見なくていいですよ。

 

(解説)

 

 

 

 

 

 

つまるところ、日記です。お父さんの日記ですね。

カタカナ表記なので、戦時中ら辺ですかね。明治あたりだと思う。うん。

 

で、お父さんのお母さんがネタバレだけどいいよね、まあ、病気で倒れて死んじゃうんですよ。「去る」って事は、この世から「去る」ということです。

まあ、書いてある通りお母さんが倒れてね?うん、倒れちゃって、まあ云々。

 

で、ショーを見に行ったんだって。ていいたくなるけどそこ別に関係ないのよ。

わかる?わかるよね?

冒頭見て。

「しねばいいのに」って書いてあるのひゃー怖い!w

で、おばあさんと猫がいるのね?わかる?野次馬の意味わかる??

猫とおばあさんが道端で死んでるの。

だって言ったでしょさっき。「戦時中辺りですかねー」みたいな。

戦時中だよ?おばあさんだよ?猫だよ?餓死するでしょーよ。猫は飼い猫ですよもちろん。

かわいそうに()

 

 

 

 

 

 

とまあこんな具合ですかね。解説と言ってもそんなでもないし。いやー怖い怖い

我ながら怖いわーww

 

 

ほな

誕生日です!✨

ブログ日数も「43という事で!

 

誕生日です!!!!!!

誰か祝ってください!

 

 

・・・という事を、昨日の十二時くらいにTwitterでやったところ、三人ほどフォロワー様が祝ってくれまして、今日、たったさっきですけども、祝ってくれました!!!

 

つーことは、四人ですな。

 

いやーね、しかも同じ誕生日の方がいらっしゃるという事で。すごい👏

はい、今日僕ね、誕生日だよ!

 

でもねー残念な事に、塾があるんだよねー。

 

あれ?ここで塾の話したかなー。してないっけ?する事無いけどね!

 

いう事無いよー塾の話してないにしても話すことないです。

強いて言うならば、数学と英語習ってます。

 

……誰か祝って―(うるさい)

 

ではでは

めっちゃいい歌詞作れたので配布

誰か作ってーボカロで!

GUMIかIA辺りが良いなあって思ってる。

 

なんかね、ボカロ好きなんだよね僕ね。

で、いつか作れたらいいなあって思ってるの。

でもさ、高いじゃない。

IAちゃんかONEちゃん辺りが好きで、作るならそこらへんでって思ってるの。

 

んでなんか作りたくなって、今載せるので誰か(笑)

作る際はコメント欄に書いてからね!絶対だよ!

 

(いつかボカロで曲が作れたらの歌詞)嘘偽りのない世界 唄:IA

 

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

僕ら 夢叶うまで 何をして生きてけばいいのさ

君ら 夢叶うまで 何をして生きてもいいのさ

なんて 大人は嘯くのだろう

僕ら 大人になりたくないし

君ら 大人にゃまだ遠いよ

なんて そんな事知った被って生きてる

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

戦争 なんてまだあるのかい

そうだね まだどこかで争ってる音がするよ

戦争 なんてくだらないことしてて

恥ずかしくもないのか

ほら また人が死んだ

 

血の広がる生き地獄

血の広がる地獄

人の喚き声

僕らにはもう届いてたんだ

 

それなのに他のやつら

なんでまだ 止めないの?

 

ほら また人が死んだ

 

こんな こんな 嘘偽りだらけの現世界 世界なら

消えて 消えて 消えてしまえばいいのさ

そんな そんな 嘘偽りだらけの人の世界 世界なら

消えて 消えて 消えて 消して 消して 消して しまえ

 

そんな こんな 嘘偽りだらけの戦争 するくらいなら

消えて 消して 消えてしまえばいいのさ

なんで なんで 戦争するのだろう 人ってモンは

どうしてこうもう争いたがるのだろうか

 

そんな そんな そんな 嘯く事するのなら

最初から 始めようか

 

こんな世界 僕らはまだ 生きてる

 

 

……どう?よくない?????

めっちゃいい歌詞作れたなって自信あるよ!

 

まあ、うんマイナー感すっごいよねえw

だってまだ僕中三だよ?w

まあ、ちょっと長いけどね、良い曲になりそうだよね!

 

ってことで一応載せとくー。

ではでは

 

修行式間近

明日なんだよね、終業式。

 

そして更に、今日ね、初めて塾行くんだよ。

今まではECCだったんだけどね!

いや~新しいところ行くのって嫌いなんだよね!

なんか、こう、知らない人と群れるの無理。

でもねぇ、行く場所がねぇ、あのやる気スイッチの処で。

 

個別指導だよ!

いや~大丈夫かねw

 

うむ。

あ、そうだそうだ。結局ついったはやめました!

やりたいけどしゃーない。

ここで呟く事にしませう。

 

ではでは

愛しのツイッター…………………………………………

僕ねー結構根に持つんだよね?

だからねーブロックしたやつは出てきた方が良いと思うよー?

 

ってかさ、なんで僕のがブロックされなきゃいけないの?なんでロックされなきゃいけねーの?????????????????????????

意味わかんねーwwwwwwwwwwwwwwww

 

そうそう、僕ねー嫌な事あると気がおかしくなっちゃうの!

あっははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

だってさwwこんな場所でしか今呟けねーんだよ??????????

わかるっしょ

くっそwwwwwwwwwww

あー面白くねーwwwwwwwwwww

なあ、なんで俺なの????????ねぇ、なんで?????????

僕なんかしたっけ?

 

ああwwwぼくがごみだからかな???????????

え?ああ、もう一個垢あるね。でも今はこっち本垢だしねwwwwwwww

 

あはぁ今まさにキチってるねえ

 

愛しのツイッターロックなんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

激おこ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あはぁはははははは!

この分で一気に誰も読まなくなりそうだねぇwwwwwww

それはそれでいいよwどーせ誰も見てねーしあっはははははは!!!!!!!

 

はーいやぁ、実に不愉快。

何故?

 

ねぇ、何故?

何故?

何故?

 

これで先輩とのやりとりできなくなったんだけど。

どうしてくれるんだよ。

さっきまでできたのにさぁ。ねぇ、なんで???

ねぇ、何故?

何故?

何故??

 

あーあ、このせいでできなっちゃったあ!

あーあ、カラオケ行けないわー。先輩ともー会えないわー。

どうしてくれるのかね。僕しか連絡取れないというのに。

 

あ!

ねぇねぇ!これでさ、明日になったら治ってたらどう?????

めっちゃいいじゃん!

あ、これでもう無理だったらアプリ消すわwwwwwwwwwwwwww

 

ほな

学校で

今日ですね~テニスしたんですよー

 

いやぁー本当ならね、技術科だったんだけど、色々諸事情で変わりまして。

自分のクラスだけで体育やったんですね。

で、晴れだったら、テニス。

雨だったら体育館で、バドか卓球だったんですよ。いや~よかったなあって。

 

でもねぇ、テニスの、あれ、えっと、……。なんだっけ?あの、打つやつ。

えーwっと。あ、ラケットですね!はい。

がねー、ラケットさんがねー重いんすよ。

 

で。まあまあ、それはさておき。

なんか、ね。テニスがある意味初心者なわけで。

 

ある意味とはどういうことかと申しますと。

 

えっと、ね。「白猫テニス」ってあるでしょう?

それね、まあ弱いんだけど。やってたわけっすよ。

それプラスで、昔幼馴染の子にね、テニス教えてもらったわけでして一回だけね。

それ以来だから、ある意味、ね?初心者なわけで。

 

で。

最初はね、全然できなくて、コートの向こう側すらいかなかったのにね、終盤になるとテニス部男子がね、打ち返してくれて、それも打ち返せるようになったんだけども、それでもまだ全然続かないんだよね(笑)

 

とまぁそんなことで。

今日はこのくらいにして。ではでは